買ったんだ~ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071230_150058.JPG

今年最後の買い物に行きました。街は混んでました。

色々買いました。これで全部じゃないけど。


とりあえず左上より時計回り

・DJ JINのCD

やっと買えた。今聴いてます~ニコニコMIX CDって好き。色々なアーティストのを聴けるからね。とくにこれは日本語ラップのなので、普段聴かない人のも聴けます。こーやって幅広げられるのね。

・女性&男性ファッション誌

年末年始のひまつぶし&情報収集。自分のファッションは「我が道を行く」なので、特に女性の「ふつー」のファッションとかはたまにチェックです・・・男性用は表紙が山本KIDだー音譜

・スリッパ

またもや青系あせる(この色以外は考えてない)。前のがあまりにぼろくなったので、正月前に買い替え。

今まで使ってたのより底がぶ厚いので、背がちょっとだけ高くなった気がします。もちろん、気がするだけです。

リフレクソロジースリッパとか言って親指の付け根のあたりが出っ張ってます。ツボらしい。

・アロマオイル

グレープフルーツのがなくなったので、同じく柑橘系でレモン。柑橘系って好きな香りラブラブ

しかし、効用の書いてある紙、基本的に「リフレッシュ」なんだけど「精神的に混乱している時など、平常心を取り戻させてくれます」て叫びどんなシチュエーションはてなマーク



ちなみに下はDJ JINのCD。わかりますかね?かわいいデザイン!ちょっと意外。


DJ JIN CD