さいごのさいご | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071229_195755.JPG

フットサル今年最後。

捻挫してる右足はテーピングしてやりましたニコニコ

まー、MIXだしエンジョイ系だしね、なによりこのサークルはなかなか日にちがあわなくて参加できないし、

今年最後だし

と、やる言い訳は満載でして。


でも思ったよりも走れたな~←先週と比較

ただトーキックが多くなった。体ひねりにくかった・・・

でー、思ってるほどできてない。

↑どっちなんだっ・・・ってどっちも本音。

ボールもらうのにあと一歩が出なかった、トラップ後の展開も遅いし・・・

次にやるのは来週だから、きっともっと回復してるだろーな音譜

せめて自分の実力程度には動きたいょ~


今は床に座ってる姿勢が取りづらくて不便ですガーン


終了後忘年会~20人弱、2時間。


今年のイベントはこれで終わり!


あとは、いつもの、個人行動にひひ