Tシャツ別色 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071226_161359.JPG

緑バージョンができました~


半袖なんで、もうちょっとあったかくなってからかな・・・


Tシャツを受け取るついでにカルディに立ち寄りました。買ったのは



トム・ヤム・クン


トム・ヤム・クンの素。

先週作っておいしかったのでまた作ろうと思います!

ただ、前にもらったのとメーカーが違うので・・・味も違うのかな?

なので1袋だけ買いました。

裏の説明文見ると他の調味料いるみたいだし・・・ンなのないっす。

ま、いぃか得意げ