フットサル教室 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071219_095544.JPG


某遊園地となりのフットサル場へむかってるところ。
プールのウォータースライダー?の横をすり抜け、
プールサイドを通って向かう。
てことは、、、プール期間中はどうするのだろう?

071219_100201.JPG


フットサル場に到着~早すぎた・・・

初めてのフットサル教室に参加。

えー、当然ですが知らない人ばっかりデス。 皆はもう顔なじみみたい。

でも始まったらそんなの無関係です。ぇえ。


1時間半は短いかなーと思ったのですが、じゅうぶんでした(^_^)v


ちゃんとアップ代わりにマーカーを使って走ったり、ストレッチしたり。

んでゲーム形式の練習の後はゲームビックリマークコーチも含め4組、総当り。


なんと全勝~!!

黄色ビブスチーム、ナイスですビックリマーク


私も2得点・・・は決めたかな。あとパスと。ディフェンスと。それなりに。

でも3ゲームってきついね、7分だったかな?

で、最後も皆でちゃんとダウン。軽くランニングとストレッチ。

こーいうのちゃんとできるのはイイネビックリマーク

↑「ちゃんと」多用しすぎですが、ダウンをおろそかにしがちなのがいつも気になってるので。


日曜にフットサルの大会なので、良い調整になりました。


ちなみに初参加だってのに、海外帰りのコーチ・高倉さんからのおみやげ↓

いただいちゃいました。ちゃっかり。

やたーー。


071219_141819.JPG