NO ○○, NO LIFE. | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

ブログネタ:NO ○○, NO LIFE. 参加中

NO FOOTBALL,NO LIFE
NO ILLUSTRATION,NO LIFE
NO MUSIC,NO LIFE
NO HIPHOP,NO LIFE!!
NO NY。。。すいませんふざけすぎました。。。

ぅうむ。
やっぱりココはストレートだが

NO MUSIC,NO LIFE

だなー。
だって脳内BGMとかあるもん、普通に。
今日はBOΦWYの古い曲だったよちなみに。歌詞よくわかんなくてちと困ったあせる

テレビついてなけりゃ、オーディオついてるし。
外歩くときもイヤホンで聴いてるし。

音がないとねー。



そーいえばこないだ、HIPHOPのかかるバーに行ってマスターと話してたんだけど、
「最初に聴いたHIPHOPは何か」って話になって。
思い出せないんだよねー。でもまだカセットにダビングって時代で、パブリック・エネミーは持ってたな。あとはHOUSE OF PAINとか。でも時期が少し後なような。最初は今でいうR&Bとごっちゃに聴いてたような気がするし。LL COOL Jも聴いてたな。ビデオも持ってるな!
でも何が最初かってなるとはてなマークだなー。
あ、でも日本語ラップはRHYMESTERの1stだよビックリマーク大学の同期生が貸してくれた。はまってココまで来たよビックリマーク


ぇえ、今酔ってますが何か・・・