KING OF STAGE Vol.7 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

眠いよ・・・だるいよ・・・


超久しぶりに夜更かしなんてしました。


KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~
¥4,428
Amazon.co.jp

↑10時半くらいから見始めて、終わったの2時ビックリマーク長ぇえええええ。

DISK2枚に分かれてたけど、途中でやめれませんでした。


今さらながら、よくやりきったなと、ライムスター。さすが。

そしてPUT YOUR HANDS UP(合ってる?)し続けたお客さん(私含む)。


現場にもいたのにも関わらず、ゲストが出てきたり曲が始まったりするたびにアップアップ

「やっばいビックリマーク」とひとりごと←危ない

思わず一緒に口ずさむ←危ない

だって3月のことだしね。新鮮に見ちゃいましたよ。

ほとんどノーカットみたいで、Dさんのアツイ語りとか、宇多丸さんのいつもながらのあおりも収録。


とりあえず「口からでまかせ」このメンツはやばかった。

でもどれもこれも豪華なメンツ、もちろんFGクルーとかも、リップスライム、キックザカンクルーがそろったし。

(GAKUのみ不参加)


つーわけで、夜遊び後に近い体調ですダウン寝たい・・・でも午後からサッカー・・・だいじょぶかはてなマーク