とうとう | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071128_155059.JPG

はい、イラストのとおりです。

手に入れたいと前から言っていた↓


BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~/BOOWY
¥18,800
Amazon.co.jp

タワレコにて購入。

たまーにカゴにバンバンCD入れてる人見かけるけど、そんな大人買いできない私はうらやましく思ってました。

んが。

ていうか。

これを買ったあと時間もあったので漫画喫茶、とかいう計画もどこへやら、高額CD購入した小市民(死語)なワタクシは、そそくさと、そわそわと帰宅したのでした。


まず聴いたのは、「“16”」。これ聴きたかったんだよね~アオクテいいです。これは「SINGLES」に入っていたのでそのまま最後まで聴いて、ただいま「SPECIALS」聴いてます。「OUT!!」があの「レイズアウト」のことだとは知りませんでした・・・感激・・・この曲好き・・・


やばいっすね、もう!!