甘い香り | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071124_101620.JPG

お香。甘い香りが結構後まで残ります。

先日東急ハンズで購入。


中には実際の香りに近いかはてなマークと思うものもあるのですがこれは当たり~


他に持っているのは

レモンバーベナー(リフレッシュにいいらしい)

カモマイル(やすらぎの効果があるらしい)

オレンジ(快活のイメージらしい)

というわけでアロマ作用ありのお香もあるんですねぇ。


ンで、アロマオイルは寝室で使ってます。

こっちの方が香りは実際に近い気がする。


しかしビックリマーク


それにしてもアロマオイルは、お高めですね。安いものでも5mlで1000円弱。んーシラー

そろそろ新しいものが欲しいのですが、何にしようはてなマーク

寝室用なので、寝つきが良くなるのを選んでいるのですが、好きな香りは柑橘系なので、第一候補はレモン。

やっぱりなんだかんだと言っても好きな香りがいいだろーしね。