タワレコ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

久々にタワーレコードに行った。


徘徊走る人


試聴音譜


楽しーニコニコ


でも翌日からポイント2倍なんだってょ。

そんなこと書いたら、今日買わないじゃんね。


「お金持ちだったらもっと買うのにビックリマーク」と妄想しながらうろついてました。

その前にCDラックかな。そろそろ置くところなくなってきた・・・


今買おうかどぅしようか迷ってるのがあって、でも今月は誕生日月だし、買うなら今!って気もするなぁ。

↓これ


BOOWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~
¥18,000
Amazon.co.jp

10枚入ってるんだ。

アルバム全部と、ライブCDとシングル集めたのと、スペシャル1枚。

て考えたら お買い得DASH!

なんだけど、いかんせん値段がっアップ

しかしBOΦWY好きを自認していて持ってないっつーのも。

そろそろ手に入れたいよーな。


あと問題なのは、これの中身が蛇腹みたくなっていて、そこにCDがついているという。

使いづらくねぇ?むっ


ぁー、うだうだ・・・ぇえ、煮え切らなくてスイマセン。



でもココまで思ってるときは、買っちゃうんだよね、私シラー