フットサル>練習試合 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

練習試合。3チームでっ

↑ココまで携帯から

↓ココから追記


女子チームで。

フットサルポイントSARU川崎 という

初めて行くコートでした。


最寄り駅の鈴木町駅は、木造駅舎?の田舎風。

鈴木町駅


周りは大きな会社の工場?とかばかりでイトーヨーカドー以外になにもなく。

サル終了後に皆で昼食ビックリマークてことになったものの周囲になにもなく。


なので川崎まで出まして、


071117_142041.JPG


モーパラ a.k.a.モーモーパラダイス  初体験~

皆「モーパラ」とか略していたところを見るとメジャーなのかはてなマーク

90分食べ放題しゃぶしゃぶでした。

おかわりしまくり、肉食べまくり。まぁ、すごい薄いんだけどね。


しかも、終了後も居座り(困った客)、3時間くらいいた。


最初は今日の練習試合のこととか話していたんだけど、

最終的にはかなーーり、グローバルな?話題まで濃くにひひ

すごいね。すごかったよ。なんか。こういうの久しぶり。