徒然・・・ | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

雨。

今日は1日雨らしい。特に予定はないけど、ちょっと買い物くらいは行こうかな、とおもってベランダの扉を開けたら、結構降ってる汗

このままでは最高でも、徒歩1分のレンタルビデオ屋が限界かはてなマーク



空腹。

さっき朝ごはん食べたけど、むしろ刺激になったみたいでおなかがすいてマス。

と言っても、コーンフレークだったからなぁ・・・早めのお昼になりそうです。



寒い。

寒いよ~すでに手の先がつめたい。

このまま行ったら、このまま行ったら・・・冬は!?

冬眠願望が出てきそう・・・



痛い。

左腰が痛い。昨夕整骨院に行って「明日も時間があったら来てくださいね~」とか言われたんだけど。

そもそもうつぶせに寝転がって本を読む姿勢は、明らかに腰に悪いよね。