うんどうかいとふっとさる | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

071013_093936.JPG

姪の幼稚園のうんどうかいに来ております。カメラ係。

幼稚園って意外と狭いのね~かけっことか、めちゃめちゃ距離短い汗子供たちはかわいかったです。

そしてBGMに「宇宙戦艦ヤマト」が使われていた!私が幼稚園のときも使ってたよ。いまだに・・・ガーン


そして午後からは

071013_144012.JPG

フットサル~
初めての場所♪初めて参加するサークル♪
フロン・タウン鷺沼

http://www.frontown.com/

コート6面もあるし、クラブハウスもきれいだし、駅からも近いし、なかなか良かったです。

フットサルのほうは、「パスをまわして組み立てる」というコンセプトでやっているそうで、そぅいうことしっかり考えてやるのはいいねOK