meromero park始めました。 | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

Blog Petの志郎は成長しないので、ちょっとさみしいので、meromero parkを導入してみました。

んで~

また名前をSHIROにしてしまった・・・ここは、ここは違うでしょっあせる

でも変えられないみたいダウン

まーいいかぁ。

・・・もしかしたらBlog Petの志郎とはサヨナラかもっシラー

どんな子に育つかなぁ~SHIRO...得意げ


あっ、メロパーしてる人はお友達になってねぇラブラブ




それにしても雨かょ。

サッカー昨日でよかったぁ。天気良かったし。

校庭全面使ってゲームできたし。

でもアノ狭さで11対11は、きついね。人多すぎ~走る人走る人走る人


そしてたった3行なのにテーマは「蹴球」・・・汗