手が届かない | もりの日記

もりの日記

イラストやジョギングやサッカー、音楽、ドラマ、本など興味のあることを中心に諸々を徒然に。日常生活満載のブログ

TSUTAYAの一番上の棚。

高ぇよしょぼん

5枚で1000円だっていうので(1枚350円)、DABOのを2枚借りるつもりだったのが、+3、と。

キット次に借りるであろうものをPICK UP。

MURO、DJ CELORYことMr.BEATS、韻シスト(すげー。一発変換で「韻」て出た)。


これでしばらく聴き込めるかね。


RHYMESTERがしばらく?休止な上は、新規発掘音譜と思っているのですが、DABO以外は何かしら持ってますね。危なげない路線。コンピレーションモノはいろんなラッパーのが聴けていいわ。


と。

DJ CELORYのこれ、持ってンじゃん!

・・・・・・_| ̄|○・・・だって、タイトル覚えてなかった・・・これは持ってないなて・・・

中身良いので、改めて聴きます、心改めて。

DABO Presents B.M.W-BABY MARIO WORLD-Vol.1/DABO
¥3,000
Amazon.co.jp