大阪出張☆グレースコンチネンタル アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

大阪出張ダッシュ っと 店長っすチョキ

 

今週はアラアラの冬物展示会で大阪出張に行って来ました

大阪出張の時は、前夜から車中泊してドライブがてら行くのですが

順調に行き過ぎて展示会が終わった時間が

10時40分早すぎるアセアセ

 

って事で

 

前回も寄った、東大阪にある極楽湯に寄っていきますキラキラ

ゆっくりとスーパー銭湯に入れるのも久々

いつもは山登の後に温泉に行くのですが

汗を流してサッパリしたら帰宅しないと帰宅時間が遅くなりすぎてしまうので

さらっと入浴するくらいなんです

 

朝風呂って事で、時間に余裕があるので

なんとサウナとか入っちゃいました

整うとは、こういう事か

とか試してみたりと

楽しみまして

 

昼食っも頂きました

ちくわ鶏天丼と蕎麦

ちくわ鶏天丼って初めて食べました

お腹も満たされたのでノンビリ帰ろうあしあとあしあと

 

 

帰り道に奈良に出来たモンベルに寄ってみました

確か国内最大のモンベルだったはず

しかし夏は海に行っている店長

山グッズも買うものもなく

何も買わずに帰宅ダッシュダッシュ

 

そしたらですよ

運転中に睡魔がおそってきまして

サウナとか入っちゃたからなー

サービスエリアによって仮眠をとろうと思ったら

結構寝てしまいました(笑)

 

 

そしたら大渋滞にハマってしまい

いつもより遅い帰宅時間に・・・アセアセ

 

次は名古屋付近の温泉ねらってみよう

 

 

 

 

そして先日、お客様から頂きました

名産さつまあげ 米満商店
これ甘くて美味しいんです

モリモリ食べれちゃいます

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ラメニットノースリーブ

STUDIO GREACE CLASSのロゴと

パリで買い付けたラジカセモチーフから

インスパイアされて一から描いたデザインを

複雑なインターシャ切り替えで表現したニットトップス

ゴールドラメがキラキラと煌めくリッチなデザインですが

優しい肌触りに仕上げたのもポイント

バックスタイルをやや深めの開き具合にして

ヘルシーな肌見せを楽しめるシーズンらしい一枚に仕上げました

size:36

肩幅33cm:身幅44cm:着丈56cm

(本体部分)レーヨン75%:ナイロン14%:ポリエステル11%
(配色部分)ポリエステル90%:ナイロン9%:ポリウレタン1%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224243160/

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 
ダイヤグラム Diagram

ボタニカルレイヤードワンピース

夏の暑い時期に一枚で着たい

華やかなプリントワンピース

フラワーボタニカル柄を

オリジナルのパターンプリントで起こした贅沢なデザインです

デシンとシフォン素材、それぞれにプリントを施した事で

生まれる陰影や奥行きが見た目にも美しい一枚

シフォンの透け感から中のプリントが透けた表情が

まるで花の影のように見え、とても美しいマキシドレスに仕上がっています

着るとふわっとテントラインに広がり

肌に張りつかず開放感のある着心地で

体系カバーと同時に汗ばむ季節でも涼しく着て頂けるのも魅力

繊細なシアー感がトレンドムードを漂わせる、特別感溢れる一着です

size:36

肩幅37cm:身幅44cm:着丈132cm

ポリエステル100%
(別布部分)ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0324331005/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

ビジューニットトップ

上品に着映えするコンパクトなニットトップス

合繊で程よい光沢感のあるニット地に

パールと形の異なるビジューを刺繍した

華やかなデザインに心惹かれる一枚です

涼し気なノースリーブ型ですが

首元はやや詰まり気味に設定して

大人っぽく纏えるデザインに

デイリーにもお呼ばれシーンにも頼れる

定番ワードローブの主力トップスです

size:36

肩幅35cm:身幅37cm:着丈51cm

レーヨン54%:ナイロン44%:ポリウレタン2%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0124343012/

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 
ダイヤグラム Diagram

リブシアーニットカーディガン

繊細なシアー感が綺麗な

夏にさらっと羽織れる軽いニットカーディガン

細番手の柔らかなビスコースナイロンで編み立てた

非常に肌触りの良い一枚です

ゆるめのサイズ&軽い素材感でバッグに入れて気軽に持ち運べ

夏の冷房対策に便利に使える一品に仕上げました

Diagramの刻印を施したオリジナルシェルボタンもポイントに

size:36

肩幅41cm:身幅50cm:袖丈58cm:裄丈80cm:着丈47cm

(本体部分)レーヨン77%:ナイロン23%
(リブ部分)レーヨン53%:ナイロン44%:ポリウレタン3%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0324353009/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

メッシュVネックニットトップ

今季のトレンドスタイルに欠かせない

表情豊かに編み立てたニットトップス

夏らしいメッシュニットに

スパンコールのさりげなくきらっとした表情が加わり

カジュアルなアイテムを

煌びやかで大人っぽい雰囲気を纏うデザインに落とし込んでいます

繊細な小さめのスパンコールを使用する事でギラギラしすぎず

また素肌に触れても痛くないのがポイント

デニムなどのベーシックなアイテムにはもちろんの事

ワンピースの上に重ねたり

大人な印象のスカートスタイルで見せるのもおすすめです

size:36

身幅58cm:裄丈40cm:着丈49cm

(本体部分)レーヨン42%:ポリエステル32%:綿26%
(リブ部分)レーヨン40%:ポリエステル30%:綿26%:ナイロン3%:ポリウレタン1%

ドライ

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0124343027/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

コクーンシルエットシャツ

後ろのタックで表現した

コクーンシルエットがポイントのシャツ

透けすぎず厚すぎない、そして清涼感のある甘織りの

薄いリネンタッチのツイル地を使用

天然素材のようなナチュラル感を持ちながら

シワや毛羽が出にくいのが魅力です

横から見たときの丸みのあるラインに拘り

タックの入り方や角度など何度も調整してお作りした拘りのデザイン

羽織ると裾が内側に入るようなラインが出て

衿も自然と抜いたような雰囲気に

ワンピースにさらっと羽織ったり

T シャツ×デニムなどのベーシックなスタイリングに纏うだけで

スタイリングがぐっとおしゃれで大人な印象に見せてくれる一枚

いつものスタイリングにプラスして

新しい着こなしをぜひお楽しみください。

size:36

肩幅69cm:身幅63cm:袖丈32cm:裄丈68cm:着丈58cm-72cm

ポリエステル100%

手洗い可

中国製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0124341018/

 

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)