2024秋物 シーレットフロムアラアラ 入荷予定アップ☆ ダブスタ グレース アップ!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

秋物入荷予定 っと 店長っす

 

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイドの

MKC2024秋物入荷予定をアップ

 

 

秋の CEaRET FROM arara(シーレットフロムアラアラ)  SIWALY fluid(シワリーフルイド)

 

上質の素材を使用したアラアラオリジナルの洒落感を演出してくれるアイテムが

MKCにも沢山入荷予定です

 

 

 

2024秋物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

素敵なアイテムが沢山入荷予定です

お気軽にお問い合わせ下さいね

 

 

 

本日のMKC新作アップです

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL
ダイヤグラム Diagram

大人なモノトーンマリンスタイルに

おすすめしたいドット柄ロングスカート

定番的なモチーフだからこそ

大きさや配置を緻密に計算してお作りしました

柔らかく微光沢がありシルクオーガンのような

シボ感のある素材にのせる事で

黒もどこかグレイッシュな見え感で新鮮な雰囲気に

ロング丈のティアード切替えを入れた

フェミニンなデザインで

歩く度に優しく揺れ動く姿が素敵な一枚です

size:36

ウエスト67cm(後ゴム):ヒップ130cm:総丈82cm

(表地)レーヨン74%:ポリウレタン26%
(裏地)ポリエステル100%

ドライ

中国製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0324221096/

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

バンダナティアードスカート

程よいシアー感とドレープ感がきれいなスパンローン地に

オリジナルのバンダナプリントを入れたブラウス

様々なヴィンテージのバンダナ柄を元にして

パターンに合わせて様々な

バンダナ柄をパッチワークのように組み合わせたような

プリントデザインがポイントです

柄の切替えの配置やバランスに拘り

時間をかけて丁寧にお作りしました

メンズの拘りのようなハードな部分と

女性が身に着けてもエレガントで素敵に見える

両方の面を併せ持ったGrace Classらしいアイテムに仕上がっています

ティアード切り替えで表現した上品なシルエットで

歩いた時の美しい揺らぎを表現しました

お揃いのブラウスを合わせて着て頂く事で

手軽にワンランク上のセットアップスタイルをお楽しみいただけます。

size:36

ウエスト70cm(ゴム:紐):ヒップ94cm:総丈94cm

(表地)ポリエステル100%
(裏地)ポリエステル100%

ドライ

日本製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224221098/

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 

バンダナフレアスリーブブラウス

程よいシアー感とドレープ感がきれいな

スパンローン地に、オリジナルのバンダナプリントを入れたブラウス

様々なヴィンテージのバンダナ柄を元にして

パターンに合わせて様々なバンダナ柄を

パッチワークのように組み合わせたようなプリントデザインがポイントです

柄の切替えの配置やバランスに拘り、時間をかけて丁寧にお作りしました

メンズの拘りのようなハードな部分と

女性が身に着けてもエレガントで素敵に見える

両方の面を併せ持ったGrace Classらしいアイテムに仕上がっています

フロントはやや短め、バックはヒップにかかる丈感で

前後で差を設けて、動きのあるデザインに!!

size:36

肩幅38cm:身幅55cm:袖丈17cm:裄丈36cm:着丈48cm-60cm

ポリエステル100%

ドライ

日本製

モデル身長157cm
 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0224241098/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルスタンダードクロージング
(DOUBLE STANDARD CLOTHING)
ソブ Sov.

パフスリーブボウタイブラウス

シアー感のある生地と柄が

上品で華やかな印象を与えるブラウス

経糸に極細の糸を使用することで

レーヨン織物のような涼しげな風合いを表現しました

大きめのボウタイや立体的になったパフ袖がアクセントになり

大人フェミニンに着られる一枚

モノトーンなのでコーディネートしやすいのも

うれしいポイントです

size:38
肩幅34cm:身幅50cm:袖丈38cm:裄丈58cm:着丈65cm
(インナーキャミソール)
身幅41cm:着丈53cm

レーヨン80%:ポリエステル20%
(インナーキャミソール)ポリエステル100%

ドライ
(インナーキャミソール)手洗い可

日本製

モデル身長157cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品ページはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/mkc-jp/0304180243/

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)