じー&ばー&春夫 内海海水浴場☆グレースコンチネンタル 新作シャツ入荷!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

冬の海波 っと 店長っすチョキ

 

冬は海水も綺麗ですよねーキラキラキラキラ

ちょっと前の出来事なのですが

タケオ君(店長父)とカズミちゃん(店長母)と

店長一家 春夫(店長家坊4歳)とシオゾーさん(店長お嫁さん)で

内海海水浴場に行ってみましてダッシュダッシュ

 

だーれもいない

貸し切りの海水浴場ルンルンルンルン

 

 

春夫は逃走あしあとダッシュダッシュ

 

 

タケオ君は、何だか気持ち良さそうです太陽

 

 

春夫は堤防に逃走ダッシュダッシュ

風も強いので落ちたら大変と

店長も追っていきますダッシュダッシュ

 

 

 

随分と走ったんですが

後ろを振り返ると

この波の荒い時に堤防から降りてる人が

 

 

かずみちゃんでした

 

かずみちゃんは腰が悪くて、タケオくんに助けてもらって歩いていたり

杖がわりに登山ストック使ってたりするのに

(店長の山登ストックより、いいの使ってます っち)

そしてカナヅチなんです

危ないよねー( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

 

まったく

 

そんなこんなで内海を満喫した店長家でしたルンルンルンルン

 

 

本日のMKC新作入荷です

 

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL 
ダイヤグラム Diagram

size:36

肩幅58cm:身幅56cm:袖丈50cm:裄丈79cm:総丈69cm-78cm

ポリエステル88%:レーヨン12%

ドライ

中国製

 

¥29000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、楽天ネットショップMKCにも

アップ予定です上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

MKCかわいいアイテムが沢山揃っております

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

楽天ネットショップMKCセール30%OFF

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

いい物早い物勝ちのセールです

ぜひぜひ ご来店下さいませ

 

 

 

 

2024春物入荷予定

ダブルスタンダードクロージング

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春物入荷予定

シーレットフロムアラアラ&シワリーフルイド

 

↑バナーをクリック&タップで、ご覧いただけます

 

 

 

 

2024春夏入荷予定

パドカレ

 

↑バナークリックorタップでご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

MKCインスタグラム


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

MKC実店舗ホームページ


↑の画像クリック&タップでご覧頂けます

 

(今後入荷予定商品など掲載致しております)