お久ぶりっす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ラブラブ連休って素敵ラブラブ っと 店長っす大根2

いやぁ~年に一度の連休を満喫してしまった店長っすイエーイ

めったに外の世界に出ない店長は、黒焦げ黒人

石焼ビビンパのごとく、メラメラジュ~ジュ~メラメラいってます汗

そう、伊良湖まで、久々に自転車で行っちゃいました

道に迷い 砂ハマリ落車 右足の筋を痛め パンクもして

何とか、伊良湖まで辿り着きまして自転車

大変だったんですが 楽しい一日でした嬉

いやぁ~健康って素敵ですねGOOD

そして、2日目は 店長2年住んだ神戸に久々に登場DASH!

むかぁ~し 住んでた町をチョロチョロしてみたんですが

変ってまして、時の流れを感じますなキャッ☆

そう、店長は気付かぬうちに、年寄りに・・・・・ダンス(?

きゃぁぁぁぁぁ~叫び

まぁ~まぁ~ これまた楽しい一日でしたGOOD

そんなこんなで2連休も終わり

昨日から、仕事再開っす

今から、メルベさん&メイソンさんのホームページアップ

頑張ります

ではではasce