発見!! 「MKCの店長」を知る人必見! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

さっきお店に行ったときに、スゴイこと発見しちゃいました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!↑


みなさん「速水もこみち」って知ってますよね!!(´0ノ`*)↑


じゃぁ「速水いまいち」って知ってます~ぅ??(´0ノ`*)↑↑


そう例のあのCMのやつですよ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`) うへへへへ(`∀´)↑


そうなんです!店長って「速水いまいち」に似てませ~ん??(σ・∀・)σ↑


店長は誰かわかってなくて、ヒロさんとお客さんと大爆笑(≧▽≦)↑


みなさん今度MKCに行ったときは「いまいち店長」と呼んであげてくださいね('-^*)/↑


店長、今日一番の笑いをありがとうございます(笑)(ノ´▽`)ノ↑


いやぁ店長はスゴイっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ↑


モンでした↑