まったり | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ほけぇ~むはー っと 店長っす大根2

いやいやいや お家にてネットが出来るようになったので

ついつい ブログの時間が遅くなっちゃいまして汗

最近、仕事に追われまくって さらに追いつけず

ちょっと いっぱい いっぱい なんで

今日は、はぁとまったりタイムっすはぁと

そう 8時過ぎに仕事を、終えて

今まで はぁとまったりタイムはぁと

たまには必要ですなチッチ!

店長は、ベッドで中々寝れない日々なんですがうっ・・・

何故なら・・・・・・・・・・

ソファーで、寝てしまうからです髑髏

気付けば 早朝5時ドーン

ここから2時間位ベットタイムベッド***ねむぃ・・おねんねするー!

朝は、何だか疲れてます

今日こそ、ベットまで歩くぞファイト

オォ~手

って 事で

もうちょっと もうちょっと

はぁとまったりしたらはぁと

ベットに向かいますDASH!DASH!

って 行けるかぁ~はてなマーク

結果は、また明日

ではではアーロン