モンちゃん復活おめでとう | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

やっと クラッカーブログに帰って来ました もんモンちゃんがクラッカー

おかえりなさいませクラッカー 

っと店長です大根2

そして、昨日のカレーモンカレーカレー最高でした

カレーの味が濃くって素敵です

家に帰ってから、もう少し食べときゃよかったチッチ!

って 無理しても食べたくなる

不思議なカレーですおまめ

そんだけ美味いって事ですな

いやいやいや

ゴチっしたGOOD

しかし、モンちゃん

ボチボチ登場は、心から嬉しいのですが

暴露大会とかなく 疑惑事件とかのガーーン…

ブログかけ引きは、やめましょう

チッチ!M.K.C平和条約 第9条に違反してますGOOD

あくまで、平和に嬉 平和に嬉


っと メイソングレイ メルベイユアッシュ ドゥヴィネット マニックス パドカレが

昨日 入荷してますが・・・・更新 間に合いません

って 事は・・・・ どこかのブランドが大量に・・・・

明日は、更新頑張ります


ではでは花輪クン