こんにちわ モンです!! | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

おひさしぶりでーす感動エブリワンはぁとはぁと

ひっさびさモンちゃんの登場です!みなさん覚えてますでしょうかもんこんな顔・・・そう

あのウワサのカリスマ店員モンちゃんですイエーイ

店長がモンの自宅からでもブログが書けるようにしてくれたんですヤッホー 

というかネタ切れなんで助けてくれと無理やり・・・うっ・・・ あぁ店長ヒドイ・・・うっ・・・

まあなんにしろまたここに参加できるという事は みなさんと会えるような気がして超ウキウキヤッホーヤッホーしてますけどねヤッホー

子育ての合間にちょろちょろがんばってみまーすGOOD

では今日はあいさつくらいにしてまた書きまーす鉛筆 久しぶりだし・・・ええぃもったいぶっちゃえキャッ☆

ではばいび~ばいばい

PS、店長こんな感じでどうでしょうはてなはてなジーッ