禁煙 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

今年も20日を過ぎましたね っと 店長っす大根2

新年になって、禁煙禁煙禁煙された、お客様がいるのですが

まだ、続いているらしいにこ

絶対 無理って思ったのにたばこ

まだ、続いているらしいにこ

店長は喫煙者なのですがボスの葉巻

何故だか、禁煙をしようとしている人見るとボスの葉巻

邪魔を、したくなりアクマ

禁煙なんて、アクマやめちゃえ やめちゃえアクマ って

喫煙者が一人、また一人と

減っていくのが、ちょっと寂しい気分になりますうっ・・・

これは、きっと喫煙者なら、わかるでしょうチッチ!

ここで、矛盾してますが

頑張って下さい 禁煙

心の底から、応援は出来ませんが

見守っていますGOOD

店長は、もう少し吸っていたいと思います

って このブログ・・・・・・・・・汗

締め方が、わからない髑髏

えぇ~い 逃げちゃえうわぁぁん  って

ではでは花輪クン