今夜は、雪? | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

私寒い寒いっす寒い私 っと 店長っす大根2

しかし、くしゃみヒエヒエくしゃみですね

こんだけ冷えると、凍っちゃいますね氷

店長も、帰り道で、凍らないように氷

気を付けなくてはチッチ!

でも、冬はこうでなくてはですねイエーイ

雪皆さんも、凍らないように雪

snow scene*十分注意が必要ですsnow scene*

ヒエヒエと言えば先日

また、やっちゃいましたガクリ

前日にワインと、パスタで、ご機嫌な店長は

次の日・・・・・・・・・汗

にんにくの臭いと、お酒の臭いで、イッパイショック2

これでは駄目だと

すかさずブレスケアダンス

やっちゃいました

食べ過ぎちゃいました髑髏

体の芯からサブッヒヤァ~サブッって

口の中は、サブッス~ス~サブッです

呑みすぎと、ブレスケアには

ご用心

ではではちびまる子ちゃん