まるまる1週間ぶりっす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ただいまぁ~っす っと店長です大根2

ながぁ~い 間 ブログを留守にしましてお願い

きっと 皆さんも、走れぇぇ~~!!あぁ~店長も忙しいんだろうなぁ~走れぇぇ~~!!

なぁ~んて 思って頂けると、ありがたいっすGOOD

はてさて はてさて

先日の特優会 ありがとうございましたありがとう(男)

そして、おつかれさまっした

店長 只今 自転車事務仕事に追われております自転車

なんだか、自転車いつも追われております自転車

っと 話しは変わりまして

そう あれは特優会初日の真夜中の出来事です・・・・

店長の携帯に一本のメールが・・・・・zzz昼寝ZZZ

店長「んっ なんだ、こんな時間に・・・ むにゃむにゃ」ムムム

店長「ふぁ~」 携帯を広げ メールを開くと

モンちゃんからでした

特優会、大変でしょう との内容と、息子の内容

店長「ふぁ~」っと また眠りにつきましたzzz昼寝ZZZ

って あれは・・・・・・・・・ 朝4時位・・・・・・・・顔

モォ~ン 

自分が授乳で

起きなきゃいけないからって

店長を、起すなぁぁぁぁぁ~ 顔

しかも、イベント真っ最中に・・・・・ムンクの叫び

ではでは不二子