スター誕生 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

やっとこお知らせ 店長です大根2

そう それは今日の午前中の出来事です

店長の携帯に一本のメールが・・・・・

そのメールの題名

イエーイスター誕生イエーイ

そうなんです そうなんです

モンちゃん ついにやりました

イエーイスター誕生ですイエーイ

クラッカー21日に無事 男の子出産クラッカー

オメ!!イェ~イオメ!!

クラッカーおめでとう ひゅ~ パチパチクラッカー

って 事で やっと皆さんに お知らせです

毎日 毎日 店長も皆様に はてな「生まれた?」はてなって聞かれ

やっとこ ご報告です嬉

チューリップ。R本当に、めでたいですねチューリップ。R

チューリップ。Yいやいやいや めでたいですねチューリップ。Y

よかった よかった

モンちゃん 頑張って下さい

そして 応援して頂いた 皆様

これからも、モンちゃんえの

お願い応援ヨロシクお願いしますお願い

今からが、子育て本番ですもんね

旗振・黄よきアドバイスを、求む旗振・黄

って なにはともあれ

キラキラモンちゃん おめでとうキラキラ

って 今日は祝い酒の店長です

お酒ワインワンカップワインかんぱ~いワインワンカップワインお酒

応援してい頂いた、皆さんも一緒に

お酒ワインワンカップワインかんぱ~いワインワンカップワインお酒

ではではサザエさん