おつかれさまぁ~っす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

皆さんお疲れ様でしたおつかれ っと店長です大根2

今日で、シャオロンドラゴンズセールシャオロンも終わりまして

中京地区も、落ち着くと思いますほっ

これで明日からは・・・・・

またまた パシャパシャカメラ しなくてはイエーイ

ホームページ頑張りますGOOD

はてさて 今日のMKCの出来事は

手作りパンの差し入れであんぱん

白アンパンと、抹茶アンパン

レンジでチンして、明日の朝 頂きます

いやぁ~ありがとうございますスナフキン

そして、明後日は、店長 東京に旅立ちます夜景

イェ~イ って 仕入れやっちゅうに突っ込み

桜**春物一発目の展示会っす桜**

はてさて 今回は、どんなアイテムが出てくるか

期待してて下さいね桜

っと お疲れ店長 失礼しますばいばい

って なんだか報告事項みたいなブログですね

ではでは中島くん