頑張れ 頑張れ ドラゴンズゥ~ 燃ぉ~えよ ドラゴンズゥ~ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

このシャオロンドラゴンズの歌シャオロンを、聴き続けている 店長です大根2

なんと、先月も、この歌をエンドレスで3日間カラオケ

今回も、今やっ2日目終了 残すは、あと一日カラオケ

だんだん、洗脳のうされてきて 野球を知らない店長も

シャオロンドラゴンズの選手シャオロンが頭の中に 

どーんグルグルどーんグルグルどーん

はてさて、今日はラッシュって 劇中劇??

!!日本一チケットの取れにくい舞台!!らしいのですが

その舞台を、何度もゲットしている、お客様がご来店されましてぱやぁ~

いつも、コンサートとか サーカスとか 舞台とか 旅行とか

楽しんでいらっしゃいます

♪リフレッシュ♪が上手ですね

店長のリフレッシュ考える人・・・・・・う゛ーっ

やっやばい あまりの休みのなさに

リフレッシュの仕方すら、わからなくなってる・・・・・・ショック2

よぉ~し 次回の休みには、何か計画するぞっ

って 年内にあるの??

とりあえず 11月は、店長 無休で頑張りますチカラコブ


っと 昨日に引き続き ブログにてお知らせです

明日は

旗振・黄ドラゴンズセール&トクトク3倍デー旗振・赤

って 事は 詳しくは 

またまたホームページのnewsにアップしておきました

いやいやいや なんて お得なんですかねぇ

!!ドシドシ ご来店くださいね!!

そして 言い訳です

現在、店長はイベント中で 

汗とっても とっても 忙しい為汗

商品のアップが出来ませんチッチ!

よって 今日の入荷は 

メイソングレイ マニックス 

メルベイユ パドカレ ドヴィネット 

って ほぼ 全ブランド入荷していますカメラ SP

いやいやいや 言い訳 ブログでスイマセンお願い

ではではアナゴさん