忍者?? | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

それは、さっきの出来事です っと店長です大根2

シャシャシャ手裏剣 シャシャシャ手裏剣 っと

変な掛け声刀 両手を広げ刀 横走り刀

パーカーをスッポリ被りねずみ男 その姿はとっても身軽豆丸

でも でもなんです

身軽でも その姿・・・・・アレ hateナンデ

お腹が出てる・・・・アレhateナンデ

妊婦さん・・・・・・・汗

そうなんです そうなんです

チューリップ。R日本一身軽な妊婦さんチューリップ。Y

皆さんも、お気づきですね

モンちゃんですもん 

しかも今日は分身まで連れてましてもん

そうなんです そうなんです

モンちゃんの妹ですもん

ホント、変わった姉妹です旗振・黄ぱやぁ~旗振・赤

モンちゃん あなたは、妊婦さんなんだから

もう少し、気を付けて過ごしましょうチッチ!

忍者になってもいいけど豆丸

もう少し もう少し ゆっくり登場して下さい仮面ライダー


っと 今日はメルベイユさん メイソンさん入荷

ホームページにアップしておきました

ぜひぜひ ご覧下されでござる刀

ではではワカメ