10月も終わり | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

10月がぁぁぁぁ~呆ける っと 店長です大根2

終わってしまいます うっ・・・

早いです ホントに、早いです

だって 明日から 11月!ですよ 11月!

そして11月が終わったら 12月かおですよ

年末かおですよ 

しっかし 毎年の事ですが 暖冬ですね

朝と晩しか、外に出ない店長は

寒いしっかり寒いと勘違いしていましたが寒いブルブル...サブッ

今日も、皆さん 暖かいって・・・・・ガクリ

もう11月!ですよ

さぁ~って 明日から月初め

年末に向けて 頑張りましょうチカラコブ


はてさて、今日は昨日より みかんミカンみかん の消費が減りまして

現在2個 このまま行けば3個位でおさまりそうな・・・・

でなければ 昨日のブログのコメントにあったように

店長は、 みかんミカン病みかん にかかって

顔の色が みかんミカン色みかん になってしまう

やっと 終わった あのネタが・・・・・黒人  ドーン  ドーン  ドーン              

って なるかいっ突っ込み

注意 コメントに、いい加減な事を書かないようにチッチ!

    わかりましたか にせモンさん(ほんモン)もん

ではではマスオ