服屋さん | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

いやぁ~ 事務仕事を終えた 店長っす大根2

やっと やっと 半年も溜めた事務仕事が終わったぁ~

これでスッキリっすん~

これで元の服屋さんに、戻れたっす

そうです 店長は、服屋さんなのです

事務職では、ないのです困

って それもやらなきゃ~なぁ・・・・感動


しっかし、気付けば 9月も後わずか

月日が流れるのは、早いですよねぇ~

って こんな会話が、店長をオヤジ化させているのかも・・・・喜

今日も、お客様に「店長って オヤジだよね」ってショック2

連呼 連呼 連呼髑髏ムンクの叫び髑髏

最近 とっても お客様に

「店長って オヤジだよね」って

連呼 連呼 連呼髑髏ムンクの叫び髑髏

そして、気を付けようとすればするほど

ドツボに・・・・・落ち込み

えぇ~い もう開き直っちゃえ!!ジーッ

って なかなか 開き直れない店長でした涙

ではではアナゴさん