9月のゴールデン | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

あうぅぅぅぅ っと店長っす大根2

今日は、モンちゃんと、ヒロさん お休みで

店長は、一人で留守番ですイエーイ

っが 朝から、お客様が ご来店され

今まで、お店の片付けや、接客に大忙しダンス(?

いやいやいや

今日は、一日 事務処理に追われると思いきやええ!!

大変です 明日までにやらなきゃならない仕事が山積みあぁ~・・・

さぁ~って 頑張るぞっヨッ


9月も末になりまして

今日も、ゴールデンコンビさん、ご来店

(どうやら、助っ人ヒロさんを見に来たらしい)♪

いつもの、下ネタ爆裂ムンクの叫び

どうか MKCのコートを、インナー無しで着ようとするのは

止めてください コートマンって 遊ばないで下さいショック2

ホントにお願いします


って こんな事、書いてる場合じゃぁ~なかった

今から、事務職に励みます

ではではかおりちゃん