派手なヤング | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ちょっとちょっとみなさん汗;昨日のモンのカミングアウトブログに、コメントが一つも入ってなかった~泣汗

朝起きてホームページ開けたらコメントがジャンジャン入ってると思ったのに~泣汗

いや、しかたないですよね 別にモンは有名人でもなんでもないですからねズーン

さて、気を取り直して今日のブログいきたいと思いまーすにこ

そうそうこないだ自分のお洋服の整理をしてたんですおんぷ2

その時にとても懐かしい洋服を見つけたのでちょっと着てみたのですが・・・

∑ なんだこのド派手さはキラキラ ものすごいヤングだし・・・泣

なにを隠そう、実はMKCに入社した6年前、モンはド派手でしたその1

その時の服がズラーッと一番下の段に・・・

のニットにゴールドのリングがいっぱい付いたやつとか

黄色黒白の色がぶわーっと入ったスカートとか

オレンジゴールドがはいったニットとか

もうそれはそれはステキなアイテム達でしたよloveまあ過去形ですけどね苦笑い

そんなモンちゃんももう主婦だし、こんな過去にサヨナラぎゃーという感じで、心を鬼にして捨ててやりましたよしゃきーん

という訳で今日はステキな「過去にグッバイ」ソングをオススメしたいと思いますト音記号

みんなのアイドル<小泉今日子>ハートで「あなたに会えてよかった」

名曲です、ハイイチゴ

ではさいなら~波平