お中元 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

しかし風が強いっすねぇ~ っと店長っすガチャピン

ここまで、風が強いと、飛ばされちゃいそうですよね

飛ばされて 飛ばされて 飛ばされて

北海道あたりに行きたいですねぇ 

海鮮丼が食べたいですねぇ

イクラやウニ カニやマグロが、たっぷり乗った海鮮丼

写真でしか見た事ない、本場の海鮮丼叫び

あぁ~台風さん 店長を北海道につれてってぇ~ 

っと 現実逃避はこのくらいで


今日ですね、モンちゃんから、お中元でジャックダニエルを頂きまして

昼からウキウキなんですが

さっき、こっそり封を開け 匂いを嗅いでしまい・・・・・・じゅる・・

おぉ~呑みてぇ~辛いぃ~ヤバイ 欲望との戦いが・・・・・むっ

あの、ジャック君は 口の中を這うように侵略し

器官から、ゆっくり胃の中に浸透して 

記憶をポワ~ンと、消してくれる

魔法のお薬です

ってか ただの酔っ払いですぺこ

これ大事 って何が??

いやいや しかし お中元ありがとうございました波平

ではでは