募金箱 | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

今日の、夕方 とてつもない睡魔に襲われた 店長です
それはそれは とてつもなく 店長の思考を止め  首はカクカク
目はトロ~ンって 今にも溶けちゃいそうでした
いやぁ~ モンちゃんに見つからなくって良かった!!
って ブログに書いたら一緒じゃん

しかし、話は変わりまして
今、お店に24時間テレビの募金箱があるのですが
気が付かないうちに、なんだかお金が入ってる
これは、勝手に増えるのか?? 
いやいや 心優しいお客様が入れたのだろう
まさか まさか モンちゃんじゃ~ないよね
もし もし モンちゃんだったら・・・・・・・・
モンちゃんは入れたけど 店長は入れませんでした なんて事に・・・・
恐い恐い よって募金しとこっ
これって 募金か?? 心がこもってないような??
いやいや なにはともあれ 愛は地球を救うのです
店長は、地球を救うのです 偉い!!

ほいっ 明日は、火曜日です でもでも営業です
よって、店長は、明日もM.K.Cに出動です
ぜひ、M.K.Cに遊びに行こう!!
ではでは