つかの間のお出掛け モンでーす | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ただいま戻りました~!
って昨日一日休んだだけでしたね・・・(;--)
でもおかげさまで昨日はちょっとだけ夏休み気分を味あわせて頂きました!
めちゃめちゃ暑かったですけど、旦那さんの実家の松阪から伊勢市の近くにある二見シーパラダイスまでドライブにいってみました。
伊勢、志摩辺りに旅行って言うと、やっぱり鳥羽水族館のが大きいし有名だし、今まで二見シーパラダイスってなかなか行く機会がなかったんですよね。
でもアッカンべーをするアザラシで結構有名なんですってぇ!!
そのアザラシさんはちょっと見れなかったんですけど、普段なかなか見れないペンギンとかカワウソとか可愛い動物を見て心癒されてきましたわ(^^)
それからここのすぐ近くにもう一つ「夫婦岩」という岩の名所がありまして、まあ夫婦つながりということで見てやろうと軽い気持ちで行ったんですが・・・。
チッ負けた・・・やつら、モン夫婦より立派で人気者でしたよ・・・(=3=)
最後は「夫婦岩」に一礼して帰ってきたし!(笑)
あーあこれで今日からまた普段の生活に逆戻り。
次の楽しい話題を書けるのはいつになるかしら・・・(;^^)
あっそうそう一昨日のブログの花火の件ですけど、多分ちょっと時間が早かったんでしょうね、モンがナガシマスパーランドの前を通ったときに花火は上がりませんでした・・・(>3<)ショーック!!
でもその後御在所PAに止まったときには、四日市あたりの大きな花火が見えたんですよ!!
なのでまあ良しとしますっ!(^o^)
ではまたお出掛けブログは予定が出来るまでしばしお待ちくださいませ。
ばいび~(^^)