ミスタードーナツⅡ | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

ほい 店長っす!!
今日は、驚きの出来事がありまして
いやぁ~ブログって、凄いですね
先日、ブログにポンデリングについて、語ったらですね
なっ なんと 今日はポンデリング10個も頂いちゃいました!!
イェイ イェ~イ
いやいやいや ありがとうございます
只今、記録に挑戦中 
って 何の挑戦だ??って もちろん・・・・
ポンデリング何個食べれる?? って 挑戦です
今の所 3個目突入!! 結構いけるもんですなっ
お蔭様で、今日もジンが進む進むって 
ポワ~ンって してきました・・・・
段々、このブログは・・・・
「あぁ~ あの、お酒の日記」とか
「つまみのブログ」とか
「酒屋さん??」とか
違う違う!! 皆さん間違ってます
これはM.K.Cの日常です!!
(って 誰がお酒の話ばっかしてんだって??)
反省 反省
おっと 3個目突入・・・・
ここで クイッとな (あっ またお酒のブログに・・・・)

しかし 娘さんが、保育園に今年入園のお客様がご来店!!
おめでとうございます!!
入園して1月も満たないのに お子ちゃま成長しましたね
子供って凄いですよね 日々成長ですもんね
びっくりです!!
ここでも、飴とかグミとか頂いちゃいました
ありがとうございます 
グミの。硬さに拘る店長は、あの硬さ 最高でした
グミも、ワインみたいに 
ライトとか ミディアムとか フルとか 書いてほしいですよね
っと ここで4個目突入!!! 結構いけるもんですなっ
ここで クイッとな (って またやっちゃった)
お酒の魔力とポンデリングの力で、今日も一日 楽しいですな・・・・・
って (ただの酔っぱらい)
っと ここらで 今日は失礼します 
ではでは