口癖  | M.K.Cの日常

M.K.Cの日常

愛知県 西尾市 セレクトショップ M.K.Cの日常を楽しくご紹介致します

よいっしょっ!! 店長です。
実は、モンちゃん今日休みなんですよねぇ~
モンちゃんお元気?? 
って事は 今日は一人で店番でした
いやぁ~ 一人ってのは退屈ですな 雨も降りそうだし ・・・・
おっと すぐボォ~っとしてしまう 気を付けないと
よいしょっ!! 気を取り直して
なんだか最近、色々と店長の癖が見破られてきたのですが
今日は、口癖です ついつい何か行動する度に言ってしまうんですよねぇ
よいしょって・・・・ 
ほぼ確実に・・・・・
何度も 何度も・・・・・・
いくら気を付けても・・・・
直りませんでした・・・・
一部のお客様には、バレてます
ってか お客様に言われるまで気付きませんでした
その一言が・・・・      よいしょっ・・・・・
(って オヤジかいっ!!)
皆さんも一度 店長の よいしょっ 気にしてみて下さい
結構言ってます

ではでは