急遽、ブログ更新!


急遽というか、今日は下書きにある3つの記事のうちの1つをアップしようと思ったんだけど、それらを押し退けて別の記事を書いてアップ!


だって!


近所のハードオフがすごいことになってたんだもん!笑



普段はこんなにシングル置いてない!


いつもはこれの2/5くらいの量で、そのうちアイドルはほんの少し。


今回の在庫の7割以上がアイドルで、その半分以上がレアなやつ。


110円のジャンクコーナーにはこれとは別で在庫が大量に増えてたし。


もう「タダで貰ったも同然!」な価格でした笑



では!


早速、ご紹介!


今回は超サラッと書きます!


Winter スプリング、Summer フォール/渡辺美奈代 110円


こ、これ110円でいいの?



ゴールド ウィンド/長山洋子 110円


これも安いよね〜


マジで価格設定の基準どうなってるんだろ?



倶楽部メリハリ/野々村誠 110円


以前、ブログで欲しいって書いたけど、まさか110円で買えるとは!


これでシングルコンプ!



次はラ・ムー!


愛は心の仕事です 1100円

TOKYO野蛮人 1650円


どーでもいいけど、「RA MU」と「ラ・ムー」のどっちが正しい表記なんでしょう?笑


ラ・ムーは最近安くなってるような気がするんだけど、どうなんでしょう?


我が家のコレクションがこんなに豪華になりました!



「青山Killer物語」は8cmCDで誤魔化す笑



Sugar Baby Love 1100円


これは買いでしょ!


まさか、Winkのデビュー曲がこんなに早く手に入るとは!



ふたりのMoonRiver/浅香唯 330円


浅香唯のシングルは、レコードも8cmCDも結構集まってきてるから買っておきました。


てか、「夏少女」のレコードが欲しい!



1/2の神話/中森明菜 550円


この正面向きバージョンのジャケはずーっと欲しかったからめっちゃ嬉しい!


今まで高値すぎて買えなかったんだよねー


1980円の「TATTOO」は購入を見送りました。



涙、止まれ!/中山忍 550円


本当は「小さな決心」が欲しかったんだけど、1100円だったからやめた。


てか、880円の「負けないで、勇気」も泣く泣くスルー。



次は小高恵美!


早春の駅 330円

逢うたびあなたを好きになる 330円


「逢うたびあなたを好きになる」を買うならデビュー曲も!ということでこの2枚をチョイス!



次はパンプキン!


プレッジハート(誓約)/パンプキン 330円


安すぎて引く!笑


オレンジの「B」っていうシールは剥がそうと思ったけど、ヤフオクにあるやつとかにも貼ってあったからとりあえず残してる。


これなんだろ?


てか、880円の「太陽のハレーション」を泣く泣く諦めるような贅沢な悩みの中古漁りをする日が来るなんて…。



雨と水曜日/松本典子 550円


最近、知り合いの方と「雨と水曜日」はちょっと高値になってるって話してたんだけど、まさかの安価で発見!



ラスト!


悲しみの向こうがわ/我妻佳代 330円


我妻佳代のシングルは全部あったけど、ラストシングルのコチラを購入!



以上!






じゃない!笑


このブログを書いてるのが購入した日の翌日。


ブログを書きながら「また見に行ってみようかな…。」という余計なことを思って…。


また行ってきました!爆笑



前日に見た時は閉店ギリギリだったから、きちんと110円コーナーが見れてなくて。



とりあえず、その時に見落としてたこちらを購入!


ゆうゆ!


左胸あたり 110円

サヨナラ志願 110円

星空のギャングスター 110円


他にも持ってないやつはあったんだけど、この3枚を選択!


「もう一度ピーターパン」が無かったのは残念だけど、「星空のギャングスター」は特に嬉しかったー



ホントにラスト!笑


元気ですか/倉沢淳美 550円


悩んで330円の「忍ぶれど」を置いてきたのは失敗だったな〜


あと「忍ぶれど」と「センチメンタル・ミニ・ロマンス」でコンプ!



終わり!


今までで1番テンションが上がった中古漁りだった!


買いきれないほど安価なレア物が多くて、安いのに諦めるっていう不思議な体験だった笑


これを売った人、このハドフから歩いて10分くらいのレコ屋に持っていけばすごい価格で買い取ってもらえたのにー。


高く買い取ってくれるで有名なお店なのにもったいない!


まあ、その方にとっては誤った判断だけど、ワタクシにとっては嬉しい判断をしてくれたからありがたい!



今回泣く泣く諦めたレコードがいつまでも残ってるといいなぁ〜


そんな都合の良い事はないか…。


多分すぐ売れちゃうと思うけど、仕方ないよねー



ハードオフ〇〇店さん!


これからも売り上げなんか気にしないで、いっぱい安価で放出してね!笑