今年も残りあとほんのちょっと!


ってことで、今年最後のブログ更新!


と言っても特にネタが無いので(←そういうコト書くな!)1年の主なヲタ活をサラッと振り返り!


って、ただ書き並べるだけだけど?笑



・姫乃樹リカwithカミスン! ファンミーティング ステージで「ロマンの騎士」コラボ

・ラジオ観覧、ツーショ&サイン ゲスト:つちやかおり

・森恵 LIVE

・井上昌己 八幡浜ミニライブ

・姫乃樹リカwithカミスン!with無頼 コラボ映像が公式YouTubeに

・ピンク・レディー公認アンバサダー認定

・のりピーオンラインサイン会

・薬師丸ひろ子 コンサート

・姫乃樹リカ&カミスン! インストアライブ

・ラジオ観覧、ツーショ&サイン ゲスト:渡辺めぐみ

・大西結花 ツーショ&サイン

・西山浩司 ツーショ&サイン

・姫乃樹リカ&カミスン! ライブ in渋谷

・ラジオ観覧、サイン プリンセス天功(朝風まり)

・姫乃樹リカ&カミスン! ライブ in横浜

・和田アキ子 コンサート

・「1周回って知らない話」和田アキ子特集にちょこっと映り込み



こうやって振り返ると楽しい1年だったな〜


特に今年は色んな人から羨ましがられるようなラッキーの連続でホントにツイてたな〜


一部の人だけが知るココには書けないようなラッキーもありました笑



そういえば!


今年はブログ開設から満10年、そして11年目を迎えました。


70、80年代の音楽を好きになった約13年前はまだ珍しかった昭和好きの若者。


今はかなり増えたな〜


そういう人達がブログを始めては半年も経たずに辞めていく中、よく10年も続けられたな。


インスタやTwitter(←あの名前はキライだから意地でも言いたくない笑)の普及で、ブログをやってる若者自体ほとんどいないけど、ワタクシは辞めるつもりはないです!


手軽さもいいけど、自分が伝えたいことを長文で好きなだけ書けるブログは大事な宝物なんです!


中学生並みの文章力で長ったらしいから、読んでくれてる方にはホントに感謝しかありません!


いいねとかコメントをしなくても全然大丈夫です!


頻繁に見に来なくてもたまにフラッと遊びにきて楽しんでくれるだけですごく嬉しいです♪


これからも読んでくれる人のことは考えず自分の好きなように書いていく(←長く続ける秘訣爆笑)けど、よかったら読んでくださいね〜


今年1年ありがとうございました!


リアルや各SNSで交流してくださった方もありがとうございました。



このブログは好き勝手書くけどコメントは承認制だからアンチとかしてもムダだよ?


どうか広い心でお読みください爆笑


ではでは、来年もよろしくお願いします!