いやー、Twitterやってて良かった❗笑

偶然、ある方のツイートで1986年にデビューしたアイドルの江戸真樹がテレビに出演するという情報をゲット❗

ヤバイ❗引退後初❔じゃないか❗笑


姫乃樹リカ以来の衝撃だ。




時計を見たら番組開始から10分経過…❗

あわててテレビをつけると、うつみ宮土理が❗笑

まだ、終わってないかな…❔

まあ、晩御飯食べながらゆっくり観ましょう、なんて思ってたら妹が勝手にチャンネルを変えるというトンデモナイ行動を…。

めちゃくちゃ腹が立ったので(笑)、愚痴を言いました 笑


だって30年ぶりのテレビ出演よ❗

あんたがMステで観てるやつらは、しょっちゅうテレビ出てるでしょ❔みたいなね 笑


賢いワタクシは(笑)、争ってもムダだと分かったので2階のテレビで観ることに。

もちろん、晩御飯ほったらかし❗

おかげで、2階のテレビをつけた瞬間に江戸真樹のコーナーが始まった🎵


さてさて、まずは現在の江戸真樹サマを✨


変わってないな~美しさは❗笑

当時、この美少女な彼女のウリは素人感タップリな所でした。

歌に踊り…とにかく素人でした 笑

ところが現在はこれらに加えて、


喋り方まで素人みたいになってました 笑


なんか、すごくキンチョーしてました。

原稿を読むような抑揚のない話し方❗笑


しかも、2回とも「どうぞ」を「どうど」というキンチョーぶり。

緊張からなのか、普段からそう言うのか…。


で、引退の理由は色々噂されてましたが、真実を語ってくれました。

病気とか…。

他にもここでは書きませんが(笑)、噂はありました。


でも、実際は…












だそうです 笑


なるほど、それで約半年で引退したわけか❗


現在は❌3のシングルマザー❗笑

なんと、45才のおばあちゃん❗

子供たちも美男美女でした✨

ちなみに、長女は❌2…💧


一番下はなんと9才❗

娘をアイドルにしたいらしいです。

熱心に「踊りはキレが大事、笑顔も❗」みたいなコトを抑揚のない話し方で(笑)指導してました。

てか江戸真樹、アイドル時代は笑顔もキレも全くありませんでした❗笑


「🎵わぁーたっしっのっ なっまっえっえっえっえっはっ」

「🎵えっどーまきです はっじっめましてぇー」

というスゴい自己紹介ソングでデビューしてからホントに久しぶりです✨

ずっと「今どーしてるかな❔」って気にしてたから観れて良かった

感動✨


最後に江戸真樹のデビュー曲をどうど❗笑

https://youtu.be/A1dWcj25vsU