急遽ブログ更新❗


私がいつも楽しく読んでいて、素晴らしいブログを書いている方から直接私にAmebaのメッセージで情報を頂きました❗

なんと、なんと❗



姫乃樹リカさん
テレビ出演❗



来週6月27日(月)の「深イイ話」だって✨

これはホントにスゴい🎵

引退後アメリカに行き、2000年に1度だけ雑誌❔か何かに出ただけだからテレビ出演は超超超貴重❗❗❗

テレビ出演は引退後、初ってコトだね✨たぶん…。


私は姫乃樹リカさんの大ファンだから、めちゃくちゃ嬉しい🎵🎵


神様、仏様、日テレ様ですネ✨(笑)


あと、私に直接メッセージをくださった方にも感謝です❗

ホントにありがとうございます✨

情報を頂かなかったら、見逃していたかも…❔

ブログやSNSの繋がりはすごく大切ですネ✨


あっ、姫乃樹リカさんはルックス、歌唱力バツグンの88年デビューのアイドルです✨

知らない方のために一応❗

歌番組や歌謡曲が衰退していく頃にデビューしたため大ヒットには至らず…。

悔しいな~


映画「めぞん一刻 完結篇」の主題歌「硝子のキッス」って言えば思い出す人もいるかな❔


ま、詳しいコトはコチラ⬇

http://www5f.biglobe.ne.jp/~suttaka/comingsoon.html

あと、YouTubeも観たら大ファンになること間違いなし❗


テンション上がってアルバム聴いてマス🎵



ただ今の私は直筆サイン入り写真集を眺めながら、ニヤニヤするヘンなヤツです(笑)


この写真集、何回も自慢しましょう~🎵(笑)


ホントにホントに嬉しすぎて、楽しみすぎて「硝子のキッス」の振りまでしてしまう私は当分、絶賛ニヤニヤ継続中❗❗(笑)