いつも行く美容院、

というか美容師さんとこ

(なぜなら去年仲間と独立したので)

 

彼女は20年近くのお付き合い

マツコさんのように

(ひと回り小さいが)

服装も髪型も

多分アラフォー

 

でも髪の毛やってもらうって

汚い髪の毛だったり

歳を取って髪が細くなったり

白髪だったり

恥ずかしいことだらけを

お願いするんだから

さばけちゃうよねー。

 

友達が死んだとか

身内がどうだとか

仕事変わるとか

一人暮らしのコロナになっちゃったらとか

いや、食料持ってくさー

 

今回もいろいろ話しました、

また6月に!