美容師さんいつも行く美容院、 というか美容師さんとこ (なぜなら去年仲間と独立したので) 彼女は20年近くのお付き合い マツコさんのように (ひと回り小さいが) 服装も髪型も 多分アラフォー でも髪の毛やってもらうって 汚い髪の毛だったり 歳を取って髪が細くなったり 白髪だったり 恥ずかしいことだらけを お願いするんだから さばけちゃうよねー。 友達が死んだとか 身内がどうだとか 仕事変わるとか 一人暮らしのコロナになっちゃったらとか いや、食料持ってくさー 今回もいろいろ話しました、 また6月に!