ほぼ1週間まえになりますが

日曜日、髪を切りました。

 

気付いたら大好きなポバコさんより

髪の毛ないじゃん!

たっぷりすいたので

短いし〜

 

で、美容院あるあるのお話…

 

よく雑誌の切り抜きとかで

モデルさんや女優さんのを持ってくと

“こんな髪型で…“と言うと

内心、お前〇〇には似ても似つかねーよ、と

思われるらしい…

 

しかし、こんな髪型と言ってるのに

このモデルさん、女優さんみたいになりたいとは言ってない💢