髪の毛切りましたーほぼ1週間まえになりますが 日曜日、髪を切りました。 気付いたら大好きなポバコさんより 髪の毛ないじゃん! たっぷりすいたので 短いし〜 で、美容院あるあるのお話… よく雑誌の切り抜きとかで モデルさんや女優さんのを持ってくと “こんな髪型で…“と言うと 内心、お前〇〇には似ても似つかねーよ、と 思われるらしい… しかし、こんな髪型と言ってるのに このモデルさん、女優さんみたいになりたいとは言ってない💢