今まで

メーカーにいたり

卸会社にいたり

年齢もあり

それぞれ要職になって

 

15年前に

メーカーの時の

先輩が訪問介護事業所を設立したので

気乗りしないものの

書類面でお手伝いして…

 

でもいろいろな利用者さんや患者さんに関わり

ダブルワークで介護福祉士に資格を取り

ケアマネの資格も取り

 

で、会社も前社長のつくった借入金を

コロナ禍でもう無理だなと力尽き

(だからケアマネの実務研修を受けて取ったんだけど)

 

 

年金もわからないし

配偶者もいないし

働き続けようと思って

 

取引先の引き継ぎを強引に終わらせ

(だって材料不足でものが入らないんだもの)

 

4月から

ケアマネします。

 

5月に60になるんだけどね…