今まで
メーカーにいたり
卸会社にいたり
年齢もあり
それぞれ要職になって
15年前に
メーカーの時の
先輩が訪問介護事業所を設立したので
気乗りしないものの
書類面でお手伝いして…
でもいろいろな利用者さんや患者さんに関わり
ダブルワークで介護福祉士に資格を取り
ケアマネの資格も取り
で、会社も前社長のつくった借入金を
コロナ禍でもう無理だなと力尽き
(だからケアマネの実務研修を受けて取ったんだけど)
年金もわからないし
配偶者もいないし
働き続けようと思って
取引先の引き継ぎを強引に終わらせ
(だって材料不足でものが入らないんだもの)
4月から
ケアマネします。
5月に60になるんだけどね…
