給料安いのに

自転車持ち込みとか

(電動じゃないとね)

自動車通勤OKとか

いや、そんなに給料出してないっしょ!

それくらいの給料出してから言えよ!って思うし

副業禁止とか

 

それだけの給料出してから言って欲しいもんだ!

 

なのでそんな事業所は辞退申し上げました!