介護職って給料安いのに 自転車持ち込みとか (電動じゃないとね) 自動車通勤OKとか いや、そんなに給料出してないっしょ! それくらいの給料出してから言えよ!って思うし 副業禁止とか それだけの給料出してから言って欲しいもんだ! なのでそんな事業所は辞退申し上げました!