と言っても会社に行って

荷物を引き取るのですが

自分の車だが

祝日で家族が病院に行ったり

買い物に出かけないので…

私しか使えない油圧工具だったり

それを乗せたテーブルや

ロッカーのハンガーとか

書類とか

 

3連休の最後なので

朝食食べたら朝早く出発して

11時ぐらいに帰ってきたい…

 

なので1時近くなっちゃうので

テレビを切って寝ようと思ったら

KingGnuが出てるじゃないの!

見ちゃいます、ハイ!