明日は車で遠出をするので…と言っても会社に行って 荷物を引き取るのですが 自分の車だが 祝日で家族が病院に行ったり 買い物に出かけないので… 私しか使えない油圧工具だったり それを乗せたテーブルや ロッカーのハンガーとか 書類とか 3連休の最後なので 朝食食べたら朝早く出発して 11時ぐらいに帰ってきたい… なので1時近くなっちゃうので テレビを切って寝ようと思ったら KingGnuが出てるじゃないの! 見ちゃいます、ハイ!