先日の地震で…ボンボン時計が息を吹き返しました。 ねじ巻きの 毎時ちょうどと 30分になると 夜中だろうと何だろうと ボンボン鳴るので ねじ巻くの止めてそっとしておこうって… そのままにしていたのに もう何日もボンボン鳴るんだよね… でも止まるまで無理に止めないでそのままにしておくよ… 私が生まれたときにはもうあったけど 捨てもしないし ずっとある場所にかけておこう…