7時に家を出て

なんだかんだ1時間弱で着いて

積み込みやトイレタイムをして

途中中央道に入んなきゃならないのに

東北道に入っちゃって

池袋から下道通って新宿から中央道に合流…

9時半に着きました…

家の方から先の八王子とか

墓地が多いんで混まないうちに帰れて良かった〜

でも小物の積み込み忘れあったけど

明日持って帰ればいいや〜

首都高はカーブが多くてスピード上げる車が多くて

大変でした。

首都高慣れないからね、ハー。