帰ってきました〜 7時に家を出て なんだかんだ1時間弱で着いて 積み込みやトイレタイムをして 途中中央道に入んなきゃならないのに 東北道に入っちゃって 池袋から下道通って新宿から中央道に合流… 9時半に着きました… 家の方から先の八王子とか 墓地が多いんで混まないうちに帰れて良かった〜 でも小物の積み込み忘れあったけど 明日持って帰ればいいや〜 首都高はカーブが多くてスピード上げる車が多くて 大変でした。 首都高慣れないからね、ハー。