あの人に許してもらいたいなら、
こちらが先に許そう。


たとえ自分が正しいとか、
相手が誤解してるとか、
納得いかなくても、
こちらから先に許してしまおう。


スピ的な話でブームランの法則
というのがあり、投げかけたものが
返ってくるので


「許し」を投げかければ、
「許し」が返ってくるのです。


これは他人も自分も実は1つ(ワンネス)
という考え方からのもの。


だから許してくれないあの人も、
ほんとは自分なのだから、
自分だけで許してしまえばいいのです。


そうすれば
時間はかかるかもしれないけど、
きっと相手も許してくれる日がくると
信じて待ちましょう。


僕もあの人のことを許そうと思います。


人生50年、脱サラ、起業、

別居・離婚、などの悩みを

乗り越えて今は楽しく生きている

名古屋の心理カウンセラー、

きしまさひろ です。

 

 

 

当ブログはリンクフリーです。

リブログ・シェア・転送・転載は

ご自由にどうぞ

 

きしまさひろフェイスブック

 (友達申請・フォロー、遠慮なくどうぞ)

 

きしまさひろインスタグラム

 (フォローは遠慮なくどうぞ)

 

きしまさひろツイッター

 (フォローは遠慮なくどうぞ、

     基本フォロー返し)

 

ここからは宣伝ばかりになりますが(笑)

 もう少し読んでもらえるとうれしいです(^o^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

★始めてこのブログへお越し頂いたあなたへ、

 最後まで記事を読んでいただき、

   まことにありがとうございました。

 

 

私、きしまさひろ とはこんな人です。
  プロフィール

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

LINE@  お友達募集中

 

きしまさひろ  への質問はこちらへどうぞ!

 

↓こちらをクリック↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40etx6272r  

 

 ※ID検索はこちら → @etx6272r

 (友達追加→友達検索→ID検索)

 

 ※アカウント名で検索はこちら 

  心屋カウンセラーきしまさひろ@名古屋

 

ライン@でコメント・質問もらえればお返事します。

(悩み相談にも返答する場合もありますよ~)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

無料カウンセリング会 もあります!

 

心屋塾オープンカウンセリング@愛知県日進市

 

平成30年3月25日(日)

 

18:00~20:00 愛知県日進市で開催

(お気持ち金制※全額寄付します) 

 

参加してみたいと思ったら

 → お申込み

 

 ※毎月第4日曜に開催してますので、

  気になった方は予定を空けておいてね

 

心屋塾オープンの様子は こちら

 

心屋塾オープンの詳細は こちら

 

心屋塾オープンの感想  こちら こちらも

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

魔法の言葉&絵本セラピー 講座

 

日時
2018年4月14日(土)14時から16時まで
 当日のタイムテーブル
 14時~15時  絵本セラピー(担当:さとみん)
 15時~16時  質問・悩みなど
 心屋式グループカウンセリング(担当:きしまさひろ)


会場
名古屋国鉄会館(名古屋駅西口近く、徒歩3分)
部屋名「こだま」   名古屋市中村区椿町20-15

http://www.kaikan.758p.com/

参加費:¥3000

定員:10名様(先着順)

 

お申込みは下記のフォームより
https://ws.formzu.net/fgen/S70176459/

 

講座について詳細は こちら

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

個人セッション受付中!

 

90分¥10,000です(2018.1~)

 

対面:名古屋周辺にて、

 

遠隔地はスカイプ・ZOOMでも可

 

個人セッション お申込みは こちら

 

メールカウンセリングも3月から復活させました。

詳しくは こちら

 

 1ヶ月間  5000円 (3往復~5往復くらい)

 

  この期間と回数はあくまで目安です、

  2ヶ月くらいまではお付き合いします(^^)

 

  特典として、一度受けてもらった方は、

  しばらく間を開けた後のフォローメールも、

  サービス致します。

  
 お名前・年齢・性別・連絡先電話番号
 簡単なお悩みの内容をお書きになり、

 下記までメール下さい。


※メール記載事項
  お名前・連絡の付く電話番号
  お悩みの内容(簡単に)

mkbass66★gmail.com
(★を半角の@に変換してください)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

きしまさひろ セッションいろいろ

 

すべてのサービスメニュー

詳しくは  こちら

 

 

{2E63CCC5-9B5B-4B95-A966-800527E7A417}

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※